百合とWIXOSS

百合とかカードゲーム

おすすめ百合漫画

画像省略 タイトルと内容

・紅殻のパンドラ
アニメ化もされた作品、手◯ンでレズは強くなるという話 攻殻機動隊とも関わってるらしいけど知らないんやなぁ

・Citrus
主人公の通う学校の生徒会長が義理の妹になる話 主人公がレズ童貞感あるのがいい

・プリズマ⭐イリヤ
fateシリーズのパラレル 百合要素はそこまで多くないが燃えと萌えの両立が凄い

・立花館 To Lieあんぐる
ToLOVEるの主人公が女だったらという話 百合×ラッキースケベ

・selecter infected WIXOSS Re/verse
主人公のヒロイン?に対する独占欲 なお打ちきり私たちのバトルはこれからだ!エンド

・selecter infected WIXOSS peeing analysis
百合要素薄め だけど幸せなピルルクの姿が見れるし買い特なんだよなぁ ピルルクってなにって人は本編みてどうぞ