百合とWIXOSS

百合とかカードゲーム

オススメ百合作品その2

前回同様 画像省略

・となりの吸血鬼さん

主人公が吸血鬼にあって色々ある話 主人公がわりとサイコのやべーやつ

・たとえとどかぬ糸だとしても

主人公が兄嫁好きになる奴 一巻しか出てないから買うなら今

・新米姉妹のふたりごはん

親の再婚で妹ができて料理作る話 恋愛感情ないけど女の子が二人以上いたらそれは百合

・私の無知なわたしの未知

社会人の奴 序盤母親がやべーやつ

WIXOSS TWINWING

最後に結婚してるっぽい奴

・桃色トランス

えっどい奴

・ふたりべや

入学をきっかけに寮の同室になった二人が仲を深めていく作品、愛が重い主人公とかっけぇ同居人がいい感じ 回りを取り巻く人間(特に後輩)は神なので買って